tuzumeの日記

ちょいちょい話したい

運転

昨日、私はペーパードライバー講習を受けれず、家でのんびりしていた。

私にはお子が居て、彼は社会人。

昨日はお子も休みだったので、2人で少しのんびり。

 

旦那が帰宅して

『講習受けれなかったんだー』と話したら

 

 

旦那『お子が休みだったら運転練習すれば良かったでしょ。いつまでも乗れないよ?』と

 

 

。。。そっか気づかなかった。

 

自動車学校に連絡したということで一歩進んだと私は納得していたけど足りなかったな。

Bプランを考える頭がなかったな。

 

なんか悔しいけど、まだまだだな苦笑

 

でも、運転に関してとても怖がりな私には一歩前進なんだよ?

 

少しずつ自分に自信をつけて前へ進むぞ!!

寝起きの急な不安に負けない!